前へ
次へ

変化するプライダルエステ

化粧のりが断然よくなることもプライダルエステのウリです。
結婚式を控えている新婦のためだけに提供されていますが、写真写りもよく見えることから、ウエディングフォト・フォトウエディング向けのプライダルエステも提供されていることをご存知でしょうか。
目に見える美容効果、それは肌の色であったり、体型です。
純白のドレスを着る新婦もいますが、和婚では着物を着用します。
純白よりも見た目は華やかである婚礼衣装ですから、その色柄に負けず劣らず、華やかさが必要になります。
それこそウエディングフォトでプライダルエステを受けるのであれば、立ち振る舞いより何より、写真写りが肝心です。
一切の加工なしが理想的です。
白塗りの婚礼メイクは最近ではあまり見受けられません。
和婚でも洋風の雰囲気が人気だからでしょう。
髪結いも洋風にアレンジ、それならばメイクも洋風です。
エステティシャンは、どのような衣装、ヘアメイクで当日を迎えるのかを事前にヒアリングします。
最近では、和装・洋装ともに美白エステが人気上位です。
さらに、歯のホワイトニングも同時に受けるように促すサロンも少なくありません。
また、ヘアエステも提供してくれますが、中には眉やまつげ、こうした間近でしか変化に気づかないパーツにも手を加えているサロンまであります。

Page Top